ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.11.06

初施工!

コンサルティング [ウーパールーパー]

お久しぶりです、ウーパーです。
最近は急に気温が下がり、秋の気配が満載ですね!
京王線沿いに住んでいることもあり、高尾山にもみじ狩りに行かれる方を良く見かけます。
高尾山はピクニック気分で登れる山ですので、みなさんぜひ登って秋の高尾山を満喫してみてください☆

っと、、、、高尾山の宣伝はこれくらいにしておきます。笑

テーマにあります「初施工!」ですが、先日初めてホワイトボード塗装の施工現場に立ち会いました。
今まで、ホワイトボードシート貼りはありましたが「塗装」の施工は初めて。
今回塗装してもらった業者様はこちらです。
Idea Paint JP:http://www.ideapaint.jp/

塗装のメリットとしては、壁面全てをホワイトボード仕様にできるだけでなく、
シート施工時にはでてしまいがちな目地が生じません。
現在は、オフィスだけでなく大学や住宅、店舗などにも需要が増えているそうです。
壁いっぱいに書き込めるなんて、子供だけでなく大人でもわくわくしますよね!

20121105.png
※プロジェクター投影にも問題ありません!

施工方法は、養生の徹底はもちろん、凸凹の原因になりうる小さなゴミをピンセットで取り除くなど、、、
とても慎重ですし、責任施工でばっちり仕上げてくださるので、見ている側も安心です。

今後も、お客様のご要望によってですが積極的にご提案したいと思います!!

日々寒くなり、体調を崩しやすいこの季節、良く寝てよく食べて元気に頑張りましょう!!

ではでは☆

ページトップへ