ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.12.25

サインっていいな

コンサルティング [masa]

前回は、エントランスについてご紹介いたしました。
今回は、サインです。

先日、お仕事させてもらいましたお客様のサインが 
 
とても満足できる仕上がりだったので皆様にも見てもらいたく
 
アップします。
 
 
 20121225.jpg
 
 
 
㈱健康管理室 益江社長には了解いただいておりますので
 
大丈夫です。
 
エントランス同様、サインもオフィスの顔になると思います。
健康管理室様は、まさしく健康を管理する会社様です。
 
木目のパーティションでやさしさをイメージしました。
サインがつくパーティションは、コーポレートカラーのグリーンのシートを貼りました。
サイン自体は、丸みのある書体なのでシルバー色で威圧感がなく、また清潔感がでるようイメージしました。
 
ロゴには、コーポレートカラーや会社の今後の展望を込めたデザインが含まれています。
丸みがあるロゴは、やさしさを感じますよね。
 
 
これも職業病なのかもしれません。
 
でもサインは、会社の顔ですよね。
 
 
訪問客が笑顔に  社員さんも笑顔に
 
そんなご提案を今後も続けていきたいです。
 
 
 
やっぱり、サインっていいな。
 
 
masa

ページトップへ