ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 最高の東京タワー

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2013.01.30

最高の東京タワー

プライベート [つちっぷ]

こんにちわ。つちっぷです。 寒い毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、東京に大雪が降りましたが事故など無かったでしょうか。 私は現場帰りに押上駅で電車がSTOPしてしまい、靴とズボンはずぶ濡れ。 最悪な一日でした。 電車を待ちつつも、空いた時間を利用してスカイツリーの真下まで行ってきました。 毎日、押上経由で通勤しているのですが、スカイツリー下まで来たのは初めてのこと。 週末という事もあり、家族、カップルで来られている方たちが多く余計に冷えてしまったのを 覚えています。 ところで、スカイツリー熱がまだ冷めやらぬ日本ですが、 それまでの東京のシンボルマークと言えば東京タワーでした。 そんな東京タワーの最高の写真が撮れたので載せたいと思います。
212photo.jpg

ページトップへ