ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.02.08

初ブログ

コンサルティング [m@]

はじめまして!!

今年の1月から大阪支店で働いております、m@と申します。

寒い毎日が続き体調管理など大変かと思われますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ入社して1ヶ月ほどしか経っておらず
毎日初めてのことばかりでバタバタしております。


前職はと言いますと、オフィス移転とはまったく異なった
車いすや介護ベッドなどの介護用品を高齢者の方たちに提供する仕事をしてました。


今のところ前職の知識や経験を活かせる機会はないですが、
近年、バリアフリーやユニバーサルデザインなどの言葉が多く出てきたり、
介護施設がたくさんオープンしたりと介護に関わる仕事は増えてきていると思います。


介護施設のオープンなどいつかは前職の知識や経験を活かせるような仕事をしてみたいですね。


ページトップへ