ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2013.06.03

梅雨対策

プライベート [べっちゃ]

皆さん、こんにちは☆
フロンティアコンサルティングのべっちゃです。


関東も梅雨入り宣言され、
そろそろじめじめしたあの時期がやってきます。
イヤですね、ほんと。


さて、今回はそんな梅雨の時期に是非ともご紹介したいアイテムが!!

その名も、「Nubrella」!!!

20130603.jpg


この超ハンズフリー感満載のデザイン!
これなら、晴れの日と同じように携帯で通話やネットを楽しんだり、快適です☆

しかも、強風で傘がひっくり返ることもありません!!


自転車に乗ってもへっちゃら!!!

201030603-1.jpg


お値段は、日本円で約4,000円程度らしいです。


ちなみに、両手を使わずに傘を差すことができる、
というコンセプトの商品には肩ブレラという物もあります。

肩ブレラ↓↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B0015BRMN6/?_encoding=UTF8&tag=gigazine-22&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211




ページトップへ