ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.07.25

どーも

コンサルティング [F田]

どーも!名古屋支店のF田です!

最近暑い日が続いてますね。。。

特に名古屋の暑さは非常にむし暑く、

名古屋の体感温度は42℃と言われております。。。

 

さて、最近の名古屋事情になりますがリニューアル工事や改修工事などの、、、

【今あるものを新しく!】という要望が非常に多くあります。

移転に比べて何かと楽!や移転と比べると費用が安くいろんな事が出来る!など

いろんな意見がありますが、私が感じている事は、、、

とっかかりやすい!ではないかと思います。

今いる場所なので想像がしやすい!!

個人の引越しと模様替えみたいなものではでしょうか、、、。

 

提案も相手が想像しやすいというのは非常に重要だと思います。

話し方、伝え方で180度変わると思います。

 

まだまだ勉強が足りないので、明日から気を引き締め直し仕事に望みます!

 

オフィスに関する事ならここ!フロンティアコンサルティングまでお問い合わせ下さい!!

 

宜しくお願い致します。

ページトップへ