ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.08.01

面白い広告

コンサルティング [たっくん]

暑いですね。

頑張って今年の夏も乗り越えましょう!

さて、最近とあるホテルの喫煙ルームに入る事があり、そこで見たポスターを

紹介したいと思います。JTのポスターなのですが非常にユーモアがあり

面白いポスターだったので、ついつい調べてしまいました。

20130801.jpg

 

↑これは秀吉バージョン

 20130801-2.jpg


↑これはハムレットバージョン

20130801-3.jpg 


↑これは小次郎バージョン

 

ポスターや広告って、宣伝(CM)的な物だけじゃ無く、またタバコのマナー広告でも無く、

そこにいる人たちが、ほっこりするような効果もあって面白いですね。

タバコを吸う人しかわからない気持ちかもしれませんが、これらの広告は、何となく気持ちわかる気がします。。しかし面白い発想ですね。

 

オフィス設計・移転・レイアウト変更はフロンティアコンサルティングへ御問合せ下さい!

東京、大阪、名古屋スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

ページトップへ