ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.08.05

新しい発見

コンサルティング [F田]

こんにちは!

フロンティアコンサルティング 名古屋支店のF田です。


私、四季では夏が一番好きなんですよね!今年も、いろいろなイベントに

参加して、最高の夏にしようと思っております!!

 

さて、最近の印象に残った出来事について。

 

あるオフィス移転の新規什器で、間伐材家具に出会いました。

エコ活動取り組んでおり,その一環とのことですが、

素晴らしい仕上がりに感動しました。

職人の温かみがそのまま伝わってくるような色と香り、

名古屋の中心ではあまり無い緑も、窓からしっかり見えて

景色ともマッチしています。

 

新しい発見がたくさんある今は、私にとってとても大事な

時期だと思います。

もっともっと知識をつけて、お客様を感動させる最高のオフィス

を作れるよう、日々努力していきたいと思います。

 

 

ページトップへ