ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.08.30

夏オフィス

コンサルティング [ざしきwarashi]

みなさま、こんにちは!
ざしきwarashiです!


今年も暑い夏がやってきましたね!
夏が大好きな私ですが、
暑さにはやはり勝てません(@_@)


そこで、夏おすすめオフィスの暑さ対策ご紹介します!!!
まずひとつめはこちら。。。


20130830.png



窓際に緑作戦!
窓際に観葉植物を置き、簡易的な緑のカーテンをつくります。
そうすると、涼しく感じるみたいです!
それだけでなく、空気洗浄やリフレッシュ効果も期待できるみたいです!
いいですね!!!




そしてつぎは。。。
20130830-2.png



ハイブリッド・ファン!
こちらは、エアコンからでる風を分散させる役割。
冷気を効率良く分散させてくれるので、
エアコン冷えも解消され、熱効率もUP!






そして最後は。。。
20130830-3.png

首からかけるマイファン・モバイル
これ、めっちゃ涼しそうですね!
こちら電池式の携帯式扇風機。
スタンド付で卓上でも使えるという。
最強ですね!




それでは、このへんで。
みなさまも暑さ対策で今年の夏も乗り切りましょう!!


ページトップへ