ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  イベントブログ一覧 > 起業家スーパーカンファレンス

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2013.09.03

起業家スーパーカンファレンス

イベント [つ]

先日、東京ビッグサイトにて「起業家スーパーカンファレンス」という
起業家を目指す学生のためのイベントに、
インターンを募集する企業として出展させていただきました。

画像は、代表が「3分プレゼン」をしているところです。

(130902)画像.JPG


既に起業している学生も相当数いたようで、
この夏にふさわしく熱いイベントでございました。

学生は1,000人集まってましたが、
中には高校生まで参加しており、
このような学生の中から、日本を引っ張っていく力が
今まさに生まれているのだろうと胸が熱くなりました。

とくに起業は目指していなくても、
長期インターンは社会人前の準備として非常に有益だと思います。

社会でどう働けば良いか悩む学生も多いと思いますが、
そんな学生にこそ、自分と向き合う良い期間になると思います。

長期インターンに興味がある学生はお気軽にご連絡くださいね。

ページトップへ