ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2013.09.09

風邪

プライベート [つちっぷ]

皆さんこんにちわ!つちっぷです。

暑い毎日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

私はというと人生初めて40℃を超える発熱を体験することが出来ました。

病名は急性扁桃腺炎!

症状としては

・38度から40度の高熱
・食事や唾液を飲み込む際に初期段階より痛みが増す。
・頭痛
・倦怠感
・関節痛
・寒気

とホームページに書いてありました。

私の場合は発熱、頭痛、関節痛、寒気がひどく、
うなだれた1日半を過ごしておりました。

運がよく2日寝たら完全復活したのですが、
周りの人に多大なる迷惑を掛けた事をこのブログを通して謝罪させて頂きたいと思います。

特に風邪をうつしてしまい、今現在、高熱で寝込んでいる娘には本当に申し訳ない。

今日、何か買って行くから・・・
嫌いにならないでくれよ・・・

20130909.jpg

ページトップへ