ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 最近ごぶさた・・・・

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2013.10.07

最近ごぶさた・・・・

プライベート [レッサーパンダの父]

最近ごぶさたであったアレを決行!!

日曜日現場もなく天気もいいし、よし久しぶりに磨くか!!
さっそく靴を出してきて磨いていると、、、、
背後から妻が「ついでにこれも」と自分の靴出してきて、こそこそと置いていく。。。
結局4セット磨いて1時間半程掛かってしまった。

疲れはしたが、久しぶりに綺麗になった靴をみてウットリ(=□=)

昔からホテルマンはお客様のスーツよりも靴を見ると言われるように
我々ビジネスマンにとっても施主から見られる重要な部分であると思う。

これからも定期的に磨いて、自分のやる気UPと、施主からの高感度UPを目指していこうと思う!!

施工前.jpg

施工後.jpg

ページトップへ