ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.10.30

登山

コンサルティング [ウーパールーパー]

フロンティアコンサルティング東京本社のウーパーです。
最近は台風が多くどんよりした天気が続いて嫌ですね。

ここでさわやかな写真を。

20131030.jpg

20131030-1.jpg
20131030-2.jpg
先月末に登った八ヶ岳の赤岳です。
長野県出身ではありながら、中学生以来の本格的な登山。
体力的な不安はあったものの意外とすんなり登れました!
所要時間は10時間ちょい。  よく諦めなかった、私。。。。
これは普段のめちゃくちゃ重い鞄をかかえて闊歩している成果かと...(--;)笑
晴天に恵まれて富士山まで見ることができ、
壮大な自然の景色にただただ圧倒されると共に
改めて流行にのって『山ガール』デビューしようと心に誓いました。笑
都会の喧騒から離れて・・・とはよく言いますが、
本当に心身共にリフレッシュできました!!
最近はオフィスにグリーンを多用する傾向にありますが、
たまの休みには思いっきり大自然に身をおいてみてはいかがでしょうか☆(^O^)ノ


ページトップへ