ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.11.06

式年遷宮

コンサルティング [ひよこまめ]

いまだに東京で友達が出来ません。
ひよこまめです☆

今年のお盆に出雲大社へ行ってきました!

式年遷宮という、なんとも流行りに乗ってきたわけですが
出雲大社行ったならココも行くでしょ!
ってことで先日伊勢神宮もいってきました(´-`)

20131105!cid_ii_141ef57554b23468.jpg

清々しいくらい流行りに乗りました。


が、非常にPowerを感じました。



例えば、

着いた瞬間土砂降りだったり
お賽銭が賽銭箱に弾かれたり
おみくじが売ってなかったり。。。←


とっても楽しかったです☆



神様のお引越しを見守るなんて、
職業柄、他人事とは思えませんでした。

神様もお引っ越しするんだーと思いあやかってまいりましたよ!
やっぱり綺麗になった神様のお家?は素敵でしたね~。




私たちも皆様に素敵なオフィス空間をご提供できるよう日々精進しております。
お引っ越しだけでなく、レイアウト変更等もいつでもご用命ください☆

伊勢神宮に近い?名古屋支店もありますよ~!



以上、東京からひよこまめがお届けいたしました(^^)/

ページトップへ