ブログ/Blog

Blog

ブログ

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2013.12.17

センス

デザイン [KG]

名古屋支店KGです。

毎年この時期は、忘年会が続き、

疲れが溜まりますが、年末まであと少し!

踏ん張りどころですね!

さて先日、あるお客様のご要望で、約60坪のリフレッシュスペースを作りました。

そこでの話ですが、現場には多種多様な協力会社さんが入り乱れます。

私たちは、その協力会社さんを取りまとめる訳ですが、

どうしても終日現場に立ち会うことができません。

時として、時間の兼ね合いから、現場の職人さんに判断を委ねるケースが出てきます。

そこで「センス」が問われます。

今回の現場監督はその「センス」が抜群でした!

ちょっとした収まりだったり、使う素材であったり、

こちらに判断を問うまでもないことを、より美しく、よりカッコよくを追求し、

瞬時に判断してくれました。

私たちの目の届かないところまで、しっかりケアして頂いて、

ナッ○さんさすがです!

ありがとうございました。

やはり、我々も協力会社さんあっての会社なのだと、改めて思いました。

我々フロンティアコンサルティング一同、センスある協力会社さんと、

チーム一丸となり、仕事に取り組んでまいりますので、

何卒、来年もフロンティコンサルティングのクリエイティブにご期待ください!

ページトップへ