ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2014.01.23

今年初〇〇

コンサルティング [ちゃんなか]

2014年初ブログのちゃんなかです!!

年明けすぐには、『今年初〇〇』といってはしゃいだりしますが、
1月の後半に差し掛かると『今年初』な事柄がどんどん減ってきますね。

そんなこの頃!!
弊社は先週の17日,18日が毎年恒例の社員旅行でありました!
各支店の方を含め、70名以上で山梨に行ってまいりました。

2013年新卒で入った私には、『今年初』ではなく『人生初』の楽しい社員旅行となりました。

バス3台に分かれての旅行なんて修学旅行以来で( ^ω^)ワクワク

・・・バスの中では熱い戦いがありました。(トランプ)

宴会の出し物見て驚愕!((((;゜Д゜))))

・・・オフィスのコンサルティングの勉強とともに、
   宴会芸のネタの難しさと、重要さを体感しました。

酔っぱらって謝罪m(_ _)m

・・・日頃話す機会のない、大阪・名古屋支店の方々と朝まで
   語り合っていらっしゃったようです。(私はダウンしておりました)

な旅行でございました。

来年は2013年新卒が幹事とのことで・・・
今年以上に楽しいものを企画できるよう頑張ります。

s20140123メルマガ写真.jpg

ページトップへ