ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2014.02.24

新学期にむけて

コンサルティング [F田]

こんにちは!

名古屋支店 F田です!

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ4月ですね。

社会人になり、新しいスタートを切る方も多いと思います。

 

先日新卒説明会に参加させて頂きました。

 

多くの学生の方とお話をしました。

内装工事に興味がある人、仲介に興味がある人、

フロンティアコンサルティングのHPや口こみをみて参加した人、

たまたま時間があったから参加した人、いろんな方がいました。

 

短い時間で少しでもフロンティアコンサルティングの事を

知ろうとしている感じがもの凄い伝わってきました。

 

その姿勢をみて、私も見習なければいけないなと思いました!

 

ということで今年はもっともっとガムシャラに突っ込んでいきます!

 

オフィスの設計・デザイン・内装工事

御移転に関する事はフロンティアコンサルティングまで!

 

コンペ写真第2弾!!


s20140224.jpg

s20140224-1.jpg

s20140224-2.jpg


この足は誰の足でしょうか。。。

ページトップへ