ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.03.24

最近の4歳児

プライベート [レッサーパンダの父]

レッサーパンダの父です。
先日、家に帰ったら息子がパソコンの前にいました。
何しているのかと思ったら、自分でドラックパッドを動かしyoutubeを見ていました!!
(今は仮面ライダー鎧武と烈車戦隊トッキュウジャーが流行っているそうです)

最近の4歳児はすごいな!!
自分が4歳(ほとんど覚えていませんが)の時は、パソコンの「パ」の字も知らなかったはずです。
器用に小さな指を動かし、一生懸命いじっている姿を見ていると微笑ましく思いましたが、
ちょっと不安にもなってしました(目が悪くなりそう・・・・)

この時期の子供の成長は本当に早いと聞きます。
これからもちょっとした成長を見逃さないように、できるだけ一緒にいようと思いました(^□^)

20140324!cid_ii_144d9a0799e798e5.jpg

ページトップへ