ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > カテドラル大聖堂

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2014.06.27

カテドラル大聖堂

デザイン [MT]

はじめまして。

フロンティアコンサルティング東京本社のMTと申します。

4月から新入社員として働かせてもらっており、まだまだ不慣れな点もたくさんありますが、

先輩方にご指導いただきながらがんばっています。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

話は変わりますが、私が建築デザインに興味を持ち始めたきっかけの作品をご紹介させて

頂きたいと思います。

20140626

東京にある丹下健三さんの作品であるカテドラル聖マリア大聖堂です。

8枚の壁がうねりながら重なり合っている外観に一瞬にして心が惹きつけられました。

 

20140626-1

 

天から光が降り注いでいるような内部空間は見た目だけではなく、

今までに感じたことのないような音の響きに圧倒されました。

 

個人的にはクリスマスの時期に行かれることをお勧めしていて、

また別の表情を見せてくれます!!

 

20140626-2

 

オフィスのデザインは建築とは多少異なるところがありますが、

細部までこだわった魅力的なオフィスの提案をしていきたいと思っております。

ページトップへ