ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.07.11

すみだ水族館

プライベート [さおり]

はじめまして!

4月から東京本社WPS営業に入社しました、さおりと申します!
(ちなみにさおりは本名とは全く関係ありません♪)
まだまだ不慣れな部分が多く、先輩方にご指導いただきながら日々勉強中です。
これからも精一杯努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

 
さて、私事になりますが、
先日スカイツリー内にある、すみだ水族館に行ってまいりました。
もともと水族館がとても好きで、今まで様々な水族館を巡ってきましたが、
すみだ水族館もオススメしたいひとつです。
水族館って普通、決まった順路に従って鑑賞していきますよね?
知らない間に「あれ?もう終わり?」みたいなことも多々あります。
すみだ水族館は、決められた順路は無く、自由な動線から何度も行き来ができます。
また、高低差のある空間から、さまざまな角度や視点で水槽を鑑賞することができます。

20140711

 

20140711.2

 

 

ある空間を生み出すことで、人をわくわくさせたり、心を満たしてくれたり…

建築の魅力はそういうところにあるんだなぁと感じました。
オフィスづくりにおいても、働く人の心を満たせるような
そんな空間を生み出したいと思います!
ちなみに私がここで一番癒されたおさかなはこいつです。
このサイズ感とこの口、なんかムカつくけど可愛すぎます。

20140711.3

20140711.4

 

皆さまもぜひ、足を運んでみてください!

ページトップへ