ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > SEKAI NO OFFICE

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2014.07.25

SEKAI NO OFFICE

デザイン [べっちゃ]

みなさん、こんにちは。
べっちゃです。
例年のごとく、いつの間にか梅雨も明けましたね。
半そでを着る機会が増えたここ最近、腕が太くなったとよく言われます。
今回は、世界(海外)のオフィスの紹介をしてみようかと思います。
特に深い理由はございません。海外のオフィスがカッコイイと思ったからです。

 

今回ご紹介するのはこちら。
Soundcloud社の本社です。

インターネットを通して世界中の人が自分の好きな曲、ミックスした曲たちを共有できる、
音楽のサービスを提供している会社さんです。

 

1
エントランス
写真左側にある雲みたいなマークがコーポレートマークだそうです。

 

2
ミーティングルーム

 

3
キッチン

 

4
レコーディングスタジオ
あ、アーロンチェア。

あーカッコイイ。
もともとビールの醸造所をリノベーションしたそうです。

ビールの醸造所とか、響きもなんとなくカッコイイ、、気がする。

 

当社でも、リノベーション案件対応しております!
なんなら、酒蔵をオフィスにしましょう!!
(ん、、どっかで見たことあるかも・・・)

 

オフィス設計・移転・デザインはフロンティアコンサルティングへ!
東京・大阪・名古屋・ベトナムスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます♪

ページトップへ