ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.09.01

今年も・・・

プライベート [2児の父ちゃん]

夏も終わりますね

皆さんは今年の夏はいかがでしたか???

今年も暑く現場では汗だくで働きました。そして今年も遊んできました。

 

フロンティアコンサルティングでは年に1回好きな時にリフレッシュ休暇を取らせてくれる

制度が有り、家庭持ちの私は有効に使わせてもらっています。

 

まぁ今年もこの季節  夏に取らせていただき

恒例の海水浴へ娘と行きました

 

-伊豆-。

20140901 20140901-2

 

-勝浦-

20140901-3

 

長女が水泳を習い始めてか、泳ぐ事が楽しく、浮き輪片手に怖いもの知らずで

泳ぎまくっていました。

大きくなったものだと子どもの成長に目頭熱くなりながら私は磯でカニと格闘していました。(日焼けで背中とても痛かったです。。。)

また来年もこの季節にリフレッシュ休暇を頂く予定、とその前に仕事も一生懸命しないと

楽しく遊べませんね(笑)  ではまたの機会に  2児の父ちゃんでした。

ページトップへ