ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 一風変わったカフェ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.10.02

一風変わったカフェ

プライベート [AKIRA]

ベトナム支社のAKIRAです。

ベトナムだと通常のカフェもあるのですが
外で風呂場に置いてあるような低いイスに座りながら
オチャ(ベトナムだと「チャダ-」という)を飲む文化があります。
こういうところで時間が余った時に潰したり、友人と交流を深めたりします。

日本だとねこカフェと言って、
カフェ店内にネコがいるところもありますよね。

ベトナムの外のカフェだと犬が放し飼いにしているところが多く、
外でチャダ-を飲んでいると、犬が近寄ってきたりすることが多々あります。
ただ、カワイイ犬では無く野犬味あふれる雑種の犬達です。

先日、野性味あふれるカフェでチャダ-を飲んでいると
犬ならぬこいつがいました・・・

 

201409242 201409241

犬カフェならぬ猪カフェ
ウリボウがいるとは斬新でした。
まだまだ子供でカワイイので
しばらくは通ってみようかと思いました。

 

201409243

ページトップへ