ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > パピヨンなのに・・・

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.10.23

パピヨンなのに・・・

プライベート [いしちゃん]

こんにちは。

BC事業部のいしちゃんです。

 

 

もう入社して半年が経ちました!

時が経つのは早いものですね。

仕事にもだいぶ慣れてきて、だんだんと楽しさが増している日々を過ごしています。

 

 

話は急に変わりますがいしちゃんの家ではパピヨンを飼っています。

s写真1

 

 

こんな感じでとてもかわいいんです!

 

 

 

 

でも毛が抜け過ぎてとても困っていたので

思い切ってトリミング屋さんに行って

「坊主にしてください」と頼んでみました(メスなのに・・・笑)

s写真2

こんな感じになりました!笑

ちょっとブサイクになりましたけど

やっぱりかわいいですね!

 

 

 

ページトップへ