ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > iPhone用【Microsoft Office】の提供開始

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2014.11.18

iPhone用【Microsoft Office】の提供開始

コンサルティング [kTk]

こんにちは。

東京のktkです。

先週の金曜日に

<iPhone用【Microsoft Office】の提供開始>

とニュースで発表されました!

http://www.office.microsoft.com/ja-jp/mobile/?WT.mc_id=OAN_ja-jp_bnr_MSCOM-Prog-iPad

今まで、

iPhoneだとメールの添付資料がWordやExcelだと見れても文字化けしちゃうな…とか、

閲覧できても編集できないな…などありましたが、

いよいよ編集も出来るようになったみたいですね。

iPhone6が出て画面も大きくなったので、iPadじゃなくても大丈夫じゃん?!と思いました。

あわせてAndroid版も発表されてます。

便利な時代になりましたね~

昔の携帯電話からしたら凄い時代です。

※着メロとか自分で作ってたな…

オフィス移転以外にも、iPhoneやiPadも取り扱いしてますので是非ご相談下さい!

ページトップへ