ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.12.19

1年が早いっ

プライベート [2児の父ちゃん]

 

皆様インフルエンザにはかかっていませんか?

私は予防注射をした年にインフルエンザにかかって以来、注射を打つ事をやめました。

病は気からです。

 

気が付けば暮れに差し掛かっています。

現場

大掃除

東京ゴルフの會(会社のコンペ)

忘年会

有馬記念

クリスマス

お正月

と忙しい年末です。

 

最近ふと考えると1年を振り返る間もなくあっというまに年末な気がしてなりません。

フロンティアコンサルティングで過ごしている毎日が楽しい事と、自分が年をとり

日にちの経過が早く感じるようになった事ですかね(笑)

何かあっというまに40代になりそうな気が・・・。

 

皆さんの今年1年は充実してましたか?

私は去年よりも充実していましたよぉ~

 

さっ!後の2週間も充実した毎日を過ごせるよう、手洗い、うがいを忘れず

年越しの準備をしようと思います。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

images

ページトップへ