ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.01.19

やる気の源

プライベート [ニーナ]

こんにちは、東京WPSのニーナです!

さて、2015年スタートしました。

色々と新しい経験をさせて頂き、とても充実した一年でした。

本年も更に刺激の多い一年となる事が予感されます。

その理由の一つが、こちら↓↓↓

 1

そうです!STAR WARSです!!

ついに新三部作の第一段、episodeⅦが今年の12月に公開となります。

STAR WARSファンにとっては、何よりのXmasプレゼントになるのではないでしょうか。

思えば私がこの作品と出会ったのは、中学1年の夏休みにレンタルビデオ店で第1作目を借りた時でした。

当時はまだDVDが普及しておらず、VHSで鑑賞しました。

SF映画というジャンルに初めて触れた機会でもありました。

今回は映画制作会社や監督の変更により、

シリーズ作品に有りがちな「やっぱり1作目が一番良かったよね」感を是非打ち破って欲しいと思います。

仕事のモチベーションを上げる一つの要因が出来たところで、2015年も頑張って行きます!

オフィスの御相談は、是非フロンティアコンサルティングへ!

ページトップへ