ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > リッチマンプアウーマン

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.02.03

リッチマンプアウーマン

プライベート [永澤]

今年で社会人3年目、、時日が経つのは早いですね。。。

入社して研修を受けていたのがつい最近のことのように感じてなりません!
まだまだ半人前な自分は初心を忘れず精進していきます!

そんなことはさておき、社会人になってからあまりドラマを見ることが少なくなったのですが、
最近お客様からおすすめされたドラマがあり、早速某大型レンタル屋さんへ行き借りてきました!

【リッチマンプアウーマン】です。
物語のテンポがよく、睡眠時間を削り(笑)2日間で最終話まで見てしまいました!
その中で使われているオフィスがすごくこだわっており、興味を持ちました!
床材、家具、モニター、色遣い、目線の変え方、等々。

興味がある方は是非ご覧ください。。

たまに見ると意外とハマッてしまうものですね!

写真

ページトップへ