ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.02.09

新発見

プライベート [Kto]

 

こんにちは。WPSのktoです。

ご無沙汰しております。

先日気づいたことなのですが、井の頭公園付近に動物園があったのです。

10年以上近辺に住んでいたのですが、全く知りませんでした。

(知っている人の方が多いとは思いますが…)

知ったからには、行ってみなければ!!と思い立ち、行ってまいりました。

井の頭公園から最寄りの吉祥寺駅と言えば、ドラマの撮影でもよく使われるような

少しオシャレな街というイメージです。

まさかそんなところに動物園があるなんて。

行ってみれば、小動物をはじめ猿や象まで飼育されていました。

敷地はさほど広くはない為、2時間程度で見て回れます。

 EB8FF6D1-6EB9-40AD-ADC5-E58AF9083A6FCF8F3B10-E62E-4189-AF76-574DB64759A1

吉祥寺ですので買い物がてらに、ちょこっと動物園に寄り道して

癒されるのはいかがでしょうか。

ページトップへ