ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.02.26

不思議の国

プライベート [小高]

 

こんにちは。

東京管理部のこたかです。

少し前になりますが、同僚と新宿の某コンセプトレストランに行ってきました!

普段私はおしゃれなお店にあまり行かないので

ドキドキしながら店内に一歩足を踏み入れると、

そこはまさしくファンタジー!

 

1

 

そして出てくるドリンクやお料理も可愛いものばかりでした。

 

2 3

 

 

見た目だけじゃなく味も美味しくて、大満足の1日になりました。

見た目だけじゃない、と言えばオフィスも

デザインと機能性を兼ね備えている所って素敵ですよね。

ご移転をお考えの皆様、デザイン・機能性を兼ね備えた

オフィスのご要望はぜひフロンティアコンサルティングまでお願い致します!

 

 

 

ページトップへ