ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.03.05

Happy My Birth Day!!!

プライベート [松下]

 

こんにちは!

フロンティアコンサルティング 東京 現場担当の松下です。

私、見た目が大学生の頃までは、中学・高校生に見えると言われ続けてきたのですが、、、

最近は、実年齢より年上に見られることが増えました!

というよりむしろ、ほとんどそう思われているようです。。。

(←いつ歳相応に見られる時期があったのか?)

現場管理という仕事上、年上に見られる方が良いのかもしれませんが、

複雑な心境です。笑

そんな私も先日、誕生日を迎えました!

前から決めていたのですが、

25歳というキリの良い年齢になるということで、

自分で自分に誕生日プレゼントを買っちゃいました!!

mbm1329b

自分で買うって。。。 とか、

自分にプレゼントって大人な感じで良いね! なんて、賛否両論ですが、

大変満足しています!(自己満足 笑)

時計も自分も大切にして、

次回は良い30歳を迎えられたらいいなと思ってます。

それまでには買ってくれるような人が見つかってたらいいなー。。。

 

 

ページトップへ