ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > 先月末竣工したばかりの大型物件

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.03.16

先月末竣工したばかりの大型物件

コンサルティング [しんのすけ]

こんにちは!

3月になってまだまだ寒い風は吹きますが、
天気が良いときはあったかいですね!!

こないだ業者さん向けに品川の大型物件のお披露目会があったので、
先輩といってきました!

品川は近くに新駅ができるので、
今大注目のエリアです!

そんな注目エリアに大型物件が竣工されると聞いたら
わくわくが止まらないです!

エントランスもかっこよく
トイレも綺麗笑

なにより、

室内がとーーーても良いです!

窓が広く採光が入りますし
天井が高いので開放感がすごい良いです!

新築の大型ビルはいいですねーーなんて
二人してはしゃいできました。

そんなご満悦な先輩を思わずパシャり・・・

この日は天気も良く、最高のビル日和でした!

写真(1) (1)

ビルマニアとしてはたまらないので、
ぜひみなさんも共感していただけると嬉しいです!

最近商業ビルもオフィスビルもドンドン建ってきて、
それに合わせて少しずつ街も変わっていくので、ぜひ周辺を歩く際も
工事中の建物には注意が必要ですね!

それではまた—–!!

ページトップへ