ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.04.27

地元愛

コンサルティング [ウーパールーパー]

桜も散りいよいよゴールデンウィーク!

各地で催し物が開催されるようですし、海外にいく計画をたてている方々も多々いらっしゃると思います。

 

珍しく去年、一昨年は私も工事がかち合わずゆっくりしておりましたが、

今年はがっっっっっっつり現場笑、、

うぱです(^o^)v

※チーム内で予定を組んでちょこっとでも地元に帰りたいと思っております。笑

 

私の地元は山に囲われまくった長野県です。

来年の大河ドラマの主人公が真田家ということもあり歴史好きの方々はますます観光に来てくれるのではないでしょうか。。。

 

地元が大好きですが、長野県でオフィス作りのお手伝いをすることは無いと思っていました。

東京に比べオフィス自体が少ないですし、デザインや備品の充実をはかる文化は無いと勝手に思っていたからです。

 

先日、都内にある企業の社長様(長野出身者!)から、長野駅前のビル内にコワーキングスペースを作りたいとご依頼がありました。

現状のオフィスが天井も床もない完全なスケルトン状態。

こんな感じ↓

グラフィックス1

 

この中にオフィスを作っていくのは費用もかかるし、工事も大変・・・。

ですが、地元で自分の手掛けたオフィスができあがる瞬間に立会いたいなと勝手に考えております!

素敵な空間を提案して、地元への貢献が少しでもできれば嬉しいです!

 

フロンティアコンサルティングは、現在全国各地現場対応しております★

オフィスのことは何でもお気軽にお問合せ下さい(^^)

 

ページトップへ