ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.05.20

コンセント

コンサルティング [ニーナ]

こんにちは!フロンティアコンサルティング東京本社のニーナです。

オフィスコンサルティングの仕事を始めてもうすぐ4年目になろうとしております。

今まで色々な経験をさせて頂きました。

嬉しいことに、ようやく職業病も出始めてきました(笑)

プライベートで出掛けた際等に、内装に目を凝らしてしまう事です。

 

先日、家族でディズニーのホテルミラコスタに泊まってきました。

その際に見つけたコンセントがこちら↓↓↓

写真1

アンティーク調のコンセントプレートです。

さすがディズニー!細かい所にもこだわっています。

 

また、某カフェで休憩中に見かけたコンセントがこちら↓↓↓

写真2

御丁寧にUSB充電用のコンセントがついていました。

スマホやiPadの充電も手軽に出来ますね。

 

細かい部分にも気を配りながら、対応して行こうと感じました。

オフィス移転をお考えの方は、お気軽にフロンティアコンサルティングにお問い合わせ下さいませ!!

 

ページトップへ