ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.05.29

ビル改修工事

コンサルティング [2児の父ちゃん]

皆さんこんにちは、そろそろ梅雨ですね。

ジメッとした毎日が続きます・・・。私は嫌いです。

 

さてフロンティアコンサルティングでは、オフィスビルの改修工事のお仕事もやるのです。

先日担当しましたビルの用途変更に伴い、躯体の壁(厚さ25cm)のコンクリート壁を解体する工事に立会ました。

 

それは想像を絶する物凄い工事で、普段の内装工事の解体とは訳が違い貴重な工事を見る事ができました。

皆さんにも見せたかったのですが、想像以上なホコリの為、壁を解体したての写真を貼っておきます。

グラフィックス1

 

ご協力頂いた解体屋さんに感謝

ご理解頂いた近隣の皆様にも感謝

お仕事を御依頼頂いたお客様に感謝

 

たまには仕事の事を書きました。。。

次回はプライベートで楽しいことをみつけ書きたいと思います。。。

 

ページトップへ