ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 自然が作り出すデザイン

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2015.06.02

自然が作り出すデザイン

デザイン プライベート [しっぽ]

フロンティアコンサルティング 大阪支店のしっぽです。

秘境マニアのわたくし、奈良県吉野の鍾乳洞に行ってきました。

 

0 1

あやしすぎる門構え。

できれば竹田城で見たかった立派な雲海です。

 

2

 

洞窟の中はひんやりです。

内部が見えてきました。

 

3

 

4

 

5

 

とても神秘的でした!

自然が作り出すデザインですね。

7色に変わるLED照明が雰囲気を演出していました。

 

6

おちゃめなひとがいました。笑

奈良の本を読んでいると、昔の像や彫刻物には

このポーズの人がよく登場していました。

 

7

 

他にも、旅館の古くささがたまらなくよい洞川温泉や、

 

8

 

水がとてもきれいなみたらい渓谷にも行きました。

どこも秘境度満点で、とても楽しい旅になりました!

 

古くから存在する空間には、その地の歴史を創造させる魅力があります。

皆様もぜひ、秘境の旅で歴史に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ