ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.06.24

職業病??

コンサルティング [松下]

みなさま こんにちは!

フロンティアコンサルティング 東京 現場担当の松下です。

 

私、オフィスの施工管理を始め、早一年が経とうとしておりますが、

以前、半年ぶりに会う地元の友達とランチに出かけた時の話です。

カレー屋さんにて、料理が届くまでの会話。。。

↓↓

私:…あのエアコン位置おかしくない?

友人:確かに!天井埋めればよかったのになー。

私:天井スラブなんちゃん?

友人:あー!っぽいな!!

たぶんそれと、予算的なことちゃう??

E案でよく提案するでー!

——-

現在、25歳 女性 独身同士の会話です。(笑)

 

同じ大学の建築学科生だったのですが、

学生時代よりも建築・設備の話をしているなーと。

 

そして各々の仕事を頑張ってるんやなーと。

感じることのできたひとときでした。笑

 

カフェや居酒屋に行くとついつい使っている材料などを見てしまいます。。。

これが職業病ってやつか!!!!!!

IMG_0117

ページトップへ