ブログ/Blog

Blog

ブログ

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2015.07.09

Nagoya GOLF!

イベント [一輝]

こんにちは。名古屋支店の小島一輝です。

 

先日8名でゴルフに行ってきました!

写真1

 

初のゴルフ場では、ビギナーズラックもむなしく180程度のスコア・・・

 

しかし!今回は160でした!

それでもセンスがないことに変わりはないですが・・・

 

ゴルフ参加の皆様は非常に上手な方ばかりで頭があがりません・・・

が、対等になる時が来る事を祈り練習しようと思います。

 

豪雨の中・・・

写真2

 

 

楽しい!

写真3

 

 

ゴルフに限らず数名が集まることで普段とは違う声が聞けたりします。

オフィスでも言えることで、数名がミーティング出来る部屋、場所を設けてみてはいかがでしょうか?

きっと今以上の仕事の質、社員同士の距離が近くなる。そういった良い結果がでると思います。

ページトップへ