ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 体調管理(夜型から朝型へシフトチェンジ)

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.08.21

体調管理(夜型から朝型へシフトチェンジ)

プライベート [paru]

フロンティアコンサルティング東京のparuです。

 

ブログやサイト等で色んな会社のオフィス内装を見るのが好きだった私。

この年齢になって今さら設計なんて無理だけど、

関わりのある仕事がしたいとフロンティアコンサルティングに入社して数か月。

 

いろんな現場に同行させて頂いて、はじめての事に期待を膨らませ、これから頑張ろうとしていた矢先、

脚の骨にヒビが入る怪我をしたり、つい最近、眩暈と嘔吐で入院寸前までいったりと、良くない事が続いています…。

 

間もなく30歳を迎える私。

「20代と30代は違う」と聞いたことがありますが、ここに来てそれをヒシヒシと感じている次第です。

とはいえ年齢のせいだけではなく、日ごろの体力不足も否めません。

 

仕事もプライベートも充実させる快適なオフィス環境を作る事もフロンティアコンサルティングの仕事の一つ。

 

そんな会社で働いている自分が「こんなんでどうする」と、

生活サイクルを夜型から朝型へシフトチェンジしようと病院のベッドで点滴を受けながら決意しました(^^;)

 

皆さまも体調管理には気を付けましょう。

ページトップへ