ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.09.09

金沢いいとこ!

プライベート [zyx]

こんにちわ。管理部のジークスです。

まだまだ毎日本当に暑いですねー。夏バテしてませんか?

 

先週末に、弾丸で金沢に行ってきました。

海に入り、砂に埋まったあと、

すぐ近くの源泉かけ流し温泉に入って日々の疲れを流しました。

3 4

 

夜はタイミングよく、

花火大会があったので見てきました。

金沢の空は広くて気持ちよかったです。

5

 

東京だったら花火見に来たんだか、

人を見に来たのかわからなくなるほど混んでますけど、

そんなこともなく。

とても良い旅行でした!金沢いいとこ!

6 7

 

ちなみにこんな調子で毎月のように旅行に行くので、

すっかり全国の土地勘が養われちゃいました。

(ちなみに沖縄以外の都道府県は行きました)

 

旅行の趣味に乗じて、

仕事でも地方でのオフィス賃貸の物件出しや企業精査などにもっと役立てていければなーと考えてます。

みなさんもぜひ旅行に行きましょう!

 

ページトップへ