ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > アイデアはいつ生まれるか?今でしょ。

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.12.07

アイデアはいつ生まれるか?今でしょ。

コンサルティング [あしからず]

オフィス空間で、皆様アイデアの捻出に悪戦苦闘することありませんか?

思いついた時に、ふいに重要な電話着信があって‥なんだっけ??

 

雑談の中でアイデアが生まれることは、オフィスではよくあること。

そんな時に紹介するのが、特殊なペイントがあるんです。

 

アイデアペイント!!

 

そのまんまですね。

写真は木材の天板にアイデアペイントを塗りました。

IMG_0160

 

書庫上での打合せはよくあります。

そんな時にホワイトボードが遠い‥時間がない。。

 

という状況の不満を解消できます。

生まれたアイデアが特許を取れるなんて事もあります!

きっと会社の売上につながります。

 

ページトップへ