ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.01.15

趣味

プライベート [Bull]

こんにちは。

SOI事業部のBullです。

 

昨日、取引先の社長と食事をする機会があり、

話しの中で趣味の話になりました。

 

「みなさん趣味は何ですか?」と聞かれて、

とっさに「これです!」って答えるものがありますが、

自分も今までは趣味といえるくらい継続的に続けてるものがいくつかありましたが、

最近はさっぱりで・・・

 

ふいに聞かれて最近やってないしな~

趣味って言えるのかな~

 

と考えてしまい即答できませんでした。

 

そう思った時、最近何もしていない自分に気づかされました。

 

確かに仕事は忙しいですが、

『仕事をしながらでも続けられる趣味』

『気分転換にリフレッシュできる趣味』

『他の事を忘れて没頭できる趣味』

 

必要ですよね。きっと。

仕事にも良い影響があるはず!

 

もうすっかり雪の季節ですし、久々に滑りに行ってみようかな。。。

ページトップへ