ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.01.20

ラジオ

プライベート [ブック]

こんにちは。

SOI事業部のブックです。

 

突然ですが、半年程前からラジオがマイブームです。

 

出勤の準備をしている時や、休日出かけるとき等、

常にラジオを聴いています。

 

今までは音楽を聴いていましたが、

また違った面白さがあり、新鮮です。

 

ちなみに、一番のお勧めは、

「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」です。

※最近、「福山雅治 福のラジオ」に変わったみたいですね。

 

福山さんの愉快なトークが炸裂しています。

 

あまりの面白さにニヤニヤしたり、吹き出したりしていまう時があるので、

電車の中など人が多い場所で聞く時には注意が必要ですが。

 

どんな時でも、いくつになっても

「ユーモア」は大切だなぁ、と思わせてくれる番組です。

 

人を楽しませる、笑顔に出来る人になれたらいいものですね。

 

頑張ります。

 

以上、ブックでした。

ページトップへ