ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.01.21

デトックス

プライベート [のちゃん]

こんにちは!

先週末、大学時代の友人とデトックスに行ってきました。

午前中に岩盤浴にいって、午後は体に良いものを食べてきました!

 

午後のご飯は、青山にあるお花やさんのカフェに行ってきました。

お花やさんの奥にカフェがあり、お店には沢山のお花( もちろん生花です )が飾ってあります。

 

普段、都会にいてあまり生の草木に囲まれることがないので、とても新鮮で心地の良い空間でした!

 

植物を見てるとスッキリした気分になれたので、

オフィスのデスクに植物を置いてみようかな、、、もう少し余裕ができたら、、、と考えてます。笑

 

お店の中の空間の話をしたのに、食べ物の写真しか撮ってなくて申し訳ないです!

では、また次回!

IMG_1031

 

ページトップへ