ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.01.29

二度目の・・・

プライベート [hina]

名古屋支店hinaです。

 

前回のブログは(もう5ヶ月も前になりますが・・・)、

出産後に職場復帰して1年経ちました、という内容でした。

そして今度はあと1ヶ月で二度目の産休に入ろうとしております。

約1年後、職場復帰予定です。

 

最近は「マタハラ」なんて悲しい言葉も聞きますが、

フロンティアコンサルティングでは皆、応援してくれます。

大変ありがたいことです。

 

上の子の時は1年で職場復帰なんて子どもがかわいそうかな・・・

なんてことも考えましたが、

うちの子はとんでもなくエネルギーに満ち溢れており、

毎日家で母と二人なんて力をもてあましてしまいそうな子でしたので、

保育園に通わせてよかったなぁ、と今では思います。

二人目も保育園に入れることを祈ります^^;

 

また皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

無事元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

 

ページトップへ