ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.03.02

白鳥VS鯉

プライベート [キリンさん]

こんにちは!

最近寒い日が続いていますね!

 

ちょうど寒くなる少し前に、山梨へ行ってきました。

雪が全くなく、歩いていると少し暑くなるほどで驚きました!

 

さて、私が宿泊した旅館には、鯉と白鳥・黒鳥がいて、

チェックイン時にエサが貰えるというところでした。

 

 

みなさん、エサをあげたら鯉か白鳥かどちらの方が先にエサをゲットできると思いますか?

 

私は鯉の方が先に食べそうと思っていたのですが、

パクパクしている口元にエサを落としても、

白鳥・黒鳥が強く、鯉は全然食べれていませんでした。

IMG_0109

 

エサまでの距離でいうと鯉の方が近いのに…不思議です。

今度、鯉と白鳥がいたらみなさんも是非是非エサやりしてみてください。

では!

 

 

 

ページトップへ