ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.03.25

ゆきぼぼ

プライベート [ひよこまめ]

花粉症ではないですが、流行りのインフルエンザになりました。

ひよこまめ39.8℃です。

 

11月末に予防接種したのですが、3~4か月で効果が切れるらしく見事にインフルエンザA型にかかりました。

一番残念なパターンです。

 

予防接種も痛くて、インフルエンザも辛くて、もう泣き崩れることしかできません。

来年こそは予防接種を2回打って、万全の態勢でやつらを迎え撃ちたいと思います!!

 

話は変わりまして、開花宣言されたのですが雪ネタをひとつ。

 

2月中旬に岐阜県は高山の方へ日帰り旅行に行きました。

今年は積雪が少なかったのですが、旅行前日にドカッと降りまして理想的な状態で白川郷へ行くことが出来ました。

定番な写真を撮って、

[写真1]

 

定番な遊びもしてきました。

[写真2]

 

あと、高山といえばのゆるキャラ?にも会えました。(こんな顔ついてましたっけ??)

[写真3]

 

冬にしか見られない景色が見れて大満足でした。

個人的に殺人的サイズの氷柱が印象的でした。

 

同じアングルで春夏秋冬Verの写真を撮る目標を立てたので、

次は春!の写真を紹介できたらなと。

 

オフィスにも季節感を取り入れてみたらいかがでしょうか。

受付に季節の小物を置くだけでも雰囲気が変わりますよ!

センスのいいオフィスデザインのアドバイスをお求めの方は、是非フロンティアコンサルティングまでご相談を。

ページトップへ