ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.05.06

今年初キャンプ

プライベート [DAI]

3月末に今年初キャンプに行ってきました。

天気は悪かったのですが、日頃の行いのお陰か二日の午前中にどうにか乾燥撤退できました。

まだまだ寒い中でしたが、やはり自然の中は最高に気持ちいです。

1

 

子供もまだまだ付き合ってくれるので、もう少し家族でいけそうです。

大きくなると来てくれないと思うのでその時は、ソロデビューしようかと考えております。

 

夜はたき火を見つめながら、物思いにふける。

それが、色々と考えが浮かび仕事のヒントもでてきます。

2 (1)

 

たまには、息抜きしながら素敵なオフィスを作っていきます

GWは無理なので次は夏休みかなーと思ってます。

ページトップへ