ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > オフィスの照明計画

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2016.05.11

オフィスの照明計画

コンサルティング [あしからず]

良いオフィス空間デザインを目指すフロンティアコンサルティングです。

 

今日は

オフィスの照明計画について。

 

最近オフィスっぽい照明や空間が無機質で良い印象を持っていただけない言葉をよく耳にします。

 

そんな社長様にオススメです!

最近の照明は発達しているんです。

 

・スイッチ照明のリモコンが一体化している”とったらリモコン”

123

 

会議のプレゼンテーション中に、

プロジェクターに投影する際にプレゼンターが扉まで消しにいく…  なんてアナログな事がなくなります!

今はスマートな照明でスマートなプレゼンが会社の売上を伸ばすきっかけとなります。

スムーズな会議の進行が時間コストの削減にもつながります。

234

 

 

そんな照明は知っている!?

という社長様方もいらっしゃいますね。

 

ブルートゥースで操作を行い、スピーカー機能も検討する照明などはいかがでしょうか?

345

 

個人的には、

オフィスの工事を行っていて、細部にはこだわりを持ってデザインをしたいと考えております。

日々触れる照明のスイッチにもこだわりを持っていただくと、

目に触れる箇所だからこそ、重要だと考えます。

 

シャープに…ホワイトに…シックに…

下記の照明スイッチがすごくオススメです。

456

567

 

一般的な片切スイッチは時代遅れかもしれません。

御社のオフィス環境改善にはフロンティアコンサルティングまで。

 

 

あしからず。

ページトップへ