ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > はじめまして!(今野)

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.05.26

はじめまして!(今野)

プライベート [今野]

こんにちは。この春フロンティアコンサルティングに入社しました、東京本社の今野です。

 

就職を機に、北海道から上京しました。

東京には、朝の電車や人の多さ、建物同士の隙間など、驚きポイントが溢れています。

キョロキョロ歩いているだけで楽しい毎日です。

 

ここ最近、5月にしては、驚異の暑さですね。

私の地元の北海道も真夏日が続いているようで、

ジリジリとした暑さに毎日溶けてしまいそうです。

 

私はこの暑さも新卒のフレッシュさで乗り越えようと考えていたのですが、

ついに昨日、家でクーラーをつけてしまいました。

せめて会社の中でだけでも、

オフィスグリーンや水色のカーペットのようにフレッシュで涼しげな印象になれるように励みたいと思います。

 

オフィスのデザイン、レイアウト変更をお考えの方は、是非フロンティアコンサルティングにご相談ください。

ページトップへ